2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京鬼祓師

PSP

プレイ時間:5時間 3話目くらいだったかな のんびりやってます。今日は休みだったからがっつりプレイ! と思ってたんですけど、弟から借りた銀魂読んでたら時が過ぎていて、いかんいかんと思いながらもニコ動で銀魂MADあさるような1日でした。零ーすまんー!…

CHAOS;HEAD NOAH

プラチナ出たしそろそろ買おうかな―と言ってたら、バイトの人が貸してくれました。(また借りたのかよ! スタスカ貸してくれたのとは別の人だよ!) 「主人公キモオタだからキモいよ?それでもいい?」と念を押されましたが、私もキモオタなので無問題ですと…

Starry☆Sky〜in Summer〜

PC

今度PSP版が出るらしいというシリーズのチラシを見ながら「買おうかなー」と悩んでたら、バイトの人がPC版を貸してくれました! 春夏秋冬で1枚ずつ出てるらしいんですが、その子は春だけ持ってないとのことで、夏からスタート。夏は中の人が保志さん、福山さ…

夜が来る! 1周目クリア★

PC

とりあえず1周目クリアしました! 育て方が悪かったせいか、後半はきつかったです…というか男パーティがキツいんですよね。意地でも百瀬を入れたいのと、自分の武器を育ててないから3人中2人は射程1の全体攻撃なしとか…でもまぁ最終戦はドーピングしつつクリ…

夜が来る!

PC

わいどにょしてたらムラムラしてきたので…夜来るを今使ってるPCにインストールしてしまいました。基本的に女の子は無視して男同士でキャッキャウフフします。で、途中まで進めた後にパッチの存在を思い出し、DLしたんですが上手くあたらず…。しょうがないか…

予約してきた!

正直金欠なのでどうしよう…結局九龍もクリアできなかったしな…と思ったけど、折角だから予約してきてやったぜ! ちなみに未だになんと読めばいいのかわからないので、携帯でAmazonのページ見せて「これ予約したいですう(><)」と言ってきました。弟にとられ…