予約してきた!

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP
正直金欠なのでどうしよう…結局九龍もクリアできなかったしな…と思ったけど、折角だから予約してきてやったぜ! ちなみに未だになんと読めばいいのかわからないので、携帯でAmazonのページ見せて「これ予約したいですう(><)」と言ってきました。弟にとられたPSP奪還してこなくてはな。(この前かったTOVSも、結局弟がやってるだけで私は1分もしてません)
例によって例の如く、情報収集をいっさい収集してないので、九龍っぽいゲームだろうなーということくらいしかわかりません。あと、今回ちょっと和風だよね!的なことしか…。面白いといいなあ。わくわく。