FGO ぐだぐだ明治維新おつかれさまでした



みて!がんばったよ!! フォロワーさんから「今回はほかのイベと比べて割とゆるいほうなので頑張って下さい」とおすすめされ「今どこ回してますか?礼装付けとくから教えて下さい」と介護され、無事にたどり着きました。というか途中でシナリオ進めたらみんなに配布されるボーナスポイントがギフボの中に眠っていたので助けられた。あれに気が付かなかったら途中で断念してた可能性があります。出遅れたり途中で2日ほどほぼプレイしなかった日を考えるとよくたどり着けたと褒めてあげたい。低レベルで回すから時間かかるんですよね。本当にフレンドさんのおかげで助かった。いつも寄生プレイですまねえな!私が寄生せずに与える側になれるのは多分アイナナくらいしかないわ。(グラブルも絶賛寄生プレイ中だよ!)礼装もあと1枚取れば凸れたけどもうええか…。しばらくまた種火集めと素材集めします。どっちかっていうと素材集めのほうが必要なのでは。でも種火も必要。順番にやれ。ストーリーは全然進めてないので2章のプロローグしかみてません。次どの時代なんだっけ?