2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターポータブル2

★公式サイト キャラクターが一部公開。グラフィック可愛くなってる! 無印のとき(というかPSUから)はグラの進化方向がなんか間違ってるだろ…と思ってたので嬉しいです。でもキャラデザはPSOの人がよかったなぁ…。あとロビーチャットとかできるらしいけど、重…

還暦だよ!

PSO

Lv60になりましたー。まだまだだなぁ…と思いつつ、とりあえず100歳目指そうと思います。今日はHの未来(DFなし)を流した後、1人用VHを洞窟→坑道→森→遺跡(DF前)まで。1人用だと割といけるなぁ。でも遺跡はまだちょっときついです。 今日の赤箱 キュア/ポイズン…

ファンタシースターポータブル2発売決定

公式サイト ファンタシースターポータブル2 特典 【Amazon.co.jp限定】ピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 169回この商品…

PSO

昨日と今日で、久しぶりにがっつりPSOりました。といっても2日で10時間くらいですが…。またさみしく一人プレイでしたが楽しかったですよ! いつも見てる実況がEP2に突入したの見てたら非常にしたくなったので、ノーマルEP2のラボクエしました。神殿→宇宙船ま…

新キャラ作りました。

PSO

ニコ動見てたら、他の人と触れ合いたくなったので新キャラ作りました。でもメインのkananちゃんが好きなので、見た目ソックリで、名前も_kananちゃんという子にしました。ID迷ったけど、とりあえず安牌なスカイリーにしちゃった…ちょっとやめとけばよかった…

[PC][BL]マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版出版社/メーカー: PIL/SLASH発売日: 2007/04/01メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るEDはほとんど網羅したと思うんですが、差分が多…

PSO最高ー!

今日は休みだったので、1日中ネットしてました。(それはひどい)久しぶりにニコニコ行って、最初はMADとか見てたんですが、途中でPSOのプレイ動画を見つけたので、今はそれ見てるところです。 うp主さんが初心者で、経験者の友達と一緒にプレイ。なんかう…

マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜

PC BL

マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版出版社/メーカー: PIL/SLASH発売日: 2007/04/01メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る親のPCにインスコしたまま放置プレイだったのを、ようやくプレイしてみた! 前はちょーっと…

WAの金子氏が独立「WITCHCRAFT」設立へ

★WITCHCRAFT公式サイト WAはどうなるのか。それが問題だ! しかしなのはのグラかわいいな…。2chのWAスレもこの話題でもちきりでした。金子以外にもMVから抜かれたスタッフいるんじゃね?とか。金子は次のWAにも関与するんじゃね?とか。とりあえずなんでもい…