新キャラ作りました。

ニコ動見てたら、他の人と触れ合いたくなったので新キャラ作りました。でもメインのkananちゃんが好きなので、見た目ソックリで、名前も_kananちゃんという子にしました。ID迷ったけど、とりあえず安牌なスカイリーにしちゃった…ちょっとやめとけばよかったなーと思う。だってハニュで空とかベタで面白くないよね? グリーニル割と気に入ってたんだ…。でも流星棍とか欲しかったので!!
まずはLv上げのために、1人用クエの最初の3つをクリア。そのあと鍵かけずに1-1やってたら、可愛いキャス子さんがお手伝いに来てくれました。そのあとかっこいいハコさんも来てくれてクリア。でも総督府に行く前に、ハコさん回線落ち…残念。そのあと1-2にまでキャス子さんと一緒に遊んでお開き。非常に楽しかったです。私はBB歴はいっぱしに長いけど、いまいちマップを覚えるだの戦い方を工夫するだのしないで突っ込むので迷惑かけないように頑張りたいと思います。今後も_kananでは鍵かけないで遊ぶ予定なので、見かけたら声掛けてください。(まだ自分から入ったりは難しい…)