[PC][BL]マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜

マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版

マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版

EDはほとんど網羅したと思うんですが、差分が多いんでCG回収率がまだ60%くらい…辛いぜ!
真相ED面白かったです。最初のセーブデータ使いまわしてもなかなかフラグ立たなかったんで、また最初から初めて見たんですが、選択肢が増えていたのでたぶんルート制限かかってました。たぶん他のED見てからじゃないといけないんじゃないかな。あとヒロシ様結構すげぇw そういえばこの子、いじめられっこだけど割と芯がしっかりしてますよね。姫原のことは好きだから拒めないって感じだし。ここからは攻略サイトさんのお世話になりながら、CG回収率100%を目指します。