2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル 四騎士イベ復刻なので復帰しました

The Dragon Knights ~GRANBLUE FANTASY~アーティスト: -出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2016/11/23メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るチョロくてすまんな。救国は3回めだと思うんですけど、前と違ってマルチバトルがなくなったみたいで…

大正桜に浪漫の嵐

いおりんの女装ネタはラビチャで2回確認したのですが(どちらもナギ絡み、うち1回は女の子(ここなちゃん)が男装した時のコスプレなので女装なのかどうか)いおりん黒髪美人だし、きっとはいからさんが通るみたいな時代の女装も似合うよな〜と妄想していた…

ボードゲームナイトVol.5@livlabo(2016.11.19)

ボドゲナイトももう5回め。最近、情報が入ってくるだけになったのか、それとも本当にそうなのかはわかりませんが、地元でのボドゲイベントが活発な気がします。ボドゲカフェもできましたしね。この人は開場から1時間遅れでのんびり行きましたが、他のボドゲ…

ハロウィンイベント始まりました

去年のハロウィンコスが可愛かったので、今年はどんなのだろうかとワクワクして待っていたら、予想外の…! アメリカのキッズ向け教育番組にでてきそうな着ぐるみ…? 驚きました。めっちゃ回す予定だったけど、とりあえず11連したらお迎えできたので、もう深…