大正桜に浪漫の嵐


いおりんの女装ネタはラビチャで2回確認したのですが(どちらもナギ絡み、うち1回は女の子(ここなちゃん)が男装した時のコスプレなので女装なのかどうか)いおりん黒髪美人だし、きっとはいからさんが通るみたいな時代の女装も似合うよな〜と妄想していたところに、大正ロマンがきたのでびっくりしました。今更ですけど、私は和泉一織くん推しです。 今回のカードは定常だとのことで、あまり深い追いはせず、Aグループ(いおりん・ナギ・楽さん)で単発半額×1回と、11連×1回だけ回しました。単発で楽さんが来てくれたので驚き。11連は残念ながら狙っていたいおりんのカードは出ませんでしたが、SSRリスポそーちゃんが出たからまあいいかな…というかリスポのときも回しまくって、もう出てないのいおりんくらいなんですけど?!(怒) この前気がついたんですが、私、いおりん全然引けてません。モンスターSRはなんとか1回で出して、ナナコレと合わせてSSRにできたんですが、その前の自引きは1周年記念ガチャで引きまくったときのことだった…(たしか8月くらいだったんですけど)まあ元からガチャ運も自引き力もないので諦めます。でも最近はブラインドグッズで自引きできるようになった気がする…!
とりあえず次のイベント用に特攻1枚来たのは良かったです。あとは最終グループで半額11連を1回まわしてとりあえずおしまいですね。だって絶対来月、クリスマスカード来るじゃないですか怒