2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 PSO

久しぶりにログインしたんですが…(クリスマス以来) ずっとやってなかったんでかなり下手になってた! しかも自分でパレットカスタマイズしたくせに、慣れてない! 以前は ←H ↓N →レスタ にしてたんですが、これだと乱闘になったときにいらないアイテム拾…

 .hack 感染拡大クリア。

いろんなレビューとか見てたから知ってたけど、予想通り20時間程度でクリア。 最初は「レベル上げが必要かな?」と思ってたんですが、 意外と必要ありませんでしたね。 シナリオ(メインとサブ)を無難にこなせば丁度良いレベルでいけます。 レベルアップ…

 はまってるさ。.hack//感染拡大。

2週間の期限付きで店から借りてきたこのゲームですが、 やっぱりDVDが読めないと売り物にならないとのことで、担当からもらいました。コッソリ。 (本当は廃棄にしなきゃだめなんだ) 転がるようにハマっていく私を哀れに思ったのでしょうか…。.hack//悪性…

 今更.hackとかしてみる。

バイト先で「DVDが読み込めない」とのクレームがあり、 確認するために.hack vol.1感染拡大借りてきました。.hack//感染拡大 Vol.1出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件)…

 塊魂よ、永遠なれ!

今日は学校だったんで早く寝ようと思ったんですが、 案の定ゲームやりすぎて遅くなりました…学校も行ってない…orz まぁそんなことはとりあえず置いといて。 月のエターナルモード出しました! 寝る前に一戦、と思ってテキトーにやってたんですが…。 前半なん…

 一日一回塊魂。

あと10mなのにぃいいぃいいいぃい! ということで、未だに月を800mにできません。 塊大きくなると、転がる速度が相対的に遅くなるのはしょうがないんですが…。 あ、あと10秒あったらつくれるのに! ということが続いて悲しい感じです…うう。 気を取り…

 正月だから金持ってると思ってApcripha/0とか買って、この子は!

この前店に入ってきたので、ついつい勢いで買っちゃった…えへ!Apocripha/0 通常版出版社/メーカー: グッドナビゲイト発売日: 2004/10/28メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るとかいいつつ軽く後悔している…。 だってうちの…

 まだまだ塊魂。

一応エンディングは見ましたが、まだまだ塊魂やってます。 星座をつくるのはとりあえず置いといて、とにかくエターナルモードがやりたい! 3つあるエターナルモードのうち、1つは既に出来たみたいです。(家のステージ) 町のステージもとりあえず置いとい…

 眠れない夜はいっそ零〜zero〜でもやっちまえ。

塊魂と一緒に、友達にポイントを譲って買わせたのが零。零?ZERO? PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: テクモ発売日: 2002/08/01メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見るその子はロープレ嫌い(途中で飽きる)、SLG系…

 やめられないとまらない塊魂。

塊魂やってます。塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見るもともとナムコ信者なんで塊魂もずっと欲しかったんですが、 先日ゲーム屋のポイントが3000…