一日一回塊魂。

あと10mなのにぃいいぃいいいぃい!
ということで、未だに月を800mにできません。
塊大きくなると、転がる速度が相対的に遅くなるのはしょうがないんですが…。
あ、あと10秒あったらつくれるのに!
ということが続いて悲しい感じです…うう。
気を取り直して「星をつくる8」をしたら、あっさり25mクリア。
25mいく寸前まで、巻き込むものがなくなってあわてましたが…。
やっぱり最初に小さいものをせこせこ巻き込んで、
大きいものはあとに取っておくほうがいいのかもしれません。
この要領で月も作ってしまいたいところですが…。
まず子牛がいるところからゴングと電話拾って、そのあとは果物。
海岸に向かってバケツなんか拾いながら、海岸で大きくなって、
次は公園に入ってそこそこ大きくなったら町に向かって〜
という手順で行ってるんですが、もっと要領のいいやり方を…!
調べたけどなかなかヒットせず…。
ああ、誰かが動画を上げてくれたら確認できるのに…!
早くまったり、ご飯でも食べながらエターナルモードでやりたいです。
そういえば私、全然3D酔いとかしてませんね。
時々どっち向いてるのかわからなくなることがあるけど…。
今まで自分の位置がわからなくなったことはあるけど、ゲームで酔ったことはないかも。
あと続編では王子ダッシュをボタン1つで出させて欲しい。
ガチャガチャやるんですが、急いでるとなかなか入力できない〜。