塊魂よ、永遠なれ!

今日は学校だったんで早く寝ようと思ったんですが、
案の定ゲームやりすぎて遅くなりました…学校も行ってない…orz
まぁそんなことはとりあえず置いといて。
月のエターナルモード出しました!
寝る前に一戦、と思ってテキトーにやってたんですが…。
前半なんて巻き込みミス多発で、絶対800mも行かないと思ったんですけどねぇ。
まず子牛のいるところで電話とゴングを巻き込んだのはいいですが、
そのあと果物を巻き込もうと思って落下。
いつもならその時点でリセットするんですが、
もういいや、と半ば諦めながらプレイすることに。
その後もテキトーに、大雑把にくっつけたのが功を奏したのか、
最終的には845mほどに成長しました。
で、さっそくエターナルをやって、フィールド内の全部をくっつけた。
そしたら820mくらいだった…この差はなんなんですか…。
多分適当にくっつけたほうが大きくなるんだと思うんですよね。
前は考えすぎてたから800超えなかったのかも知れません。
ということで、塊魂、とりあえず個人的目的は達成。
あとは星座を作る、と王様プレゼントあたりが残ってるんですが、
これはまったり遊びたいと思います。
いやぁ、面白かったなぁ。コントローラー破壊気味ですが。
王子ダッシュは結局ほとんど使いませんでした。

……さて、凍結していたリバースを復活させようかな。
(その前にゼミ論と原稿が!)