はまってるさ。.hack//感染拡大。

2週間の期限付きで店から借りてきたこのゲームですが、
やっぱりDVDが読めないと売り物にならないとのことで、担当からもらいました。コッソリ。
(本当は廃棄にしなきゃだめなんだ)
転がるようにハマっていく私を哀れに思ったのでしょうか…。

.hack//悪性変異 vol.2

.hack//悪性変異 vol.2

.hack// 侵食汚染 Vol.3

.hack// 侵食汚染 Vol.3

そしてvol.2,3も買って来たさ!店で!
(はっ、これが孔明ゲーム担当の罠か!)
まだ1終わってないのでしませんけど…。
いろんなレビュー読んでみたら、プレイ時間20時間くらいなので、半分くらいか。
やりこみ要素もあるみたいなのでまだやりますけど。攻略本もゲッツ。店で。


とりあえずエルクたんにハァハァしてます。
なんか仲良くなったPCとはメールのやり取りとかできるんだけど…
なんでエルクたんありませんか。
じゃ、じゃあバルムンク…はvol.3からの参戦か…遠いな……。
主人公のリアル性別が♂だからしょうがないかもしれませんが、
もっと男キャラとも仲良くさせてください。
それでなくてもアニメ版の司たんが××だったのでショック受けてるのに…。

.hack//SIGN Vol.1 [DVD]

.hack//SIGN Vol.1 [DVD]

あー、ハイ。ビデオもレンタルしてきて1巻だけ見ました。面白かったです。
なんかどっぷりはまってます。
友達いわく、「あれgemaがはまりそうなゲームだと思ったんだよね…」
ネトゲしたいけどそんな度胸のない私のことを理解したセリフです。
しかしOVAの方もリンクしてるみたいなので、DVD見れないのは痛いです。
今度どっかでvol.1も買ってこよう…出費が……。
あとサイバーコネクト2のサイトにも行ってきたけど面白かったです。
ぴろしはいいキャラだなぁ。