PSO

久しぶりにログインしたんですが…(クリスマス以来)
ずっとやってなかったんでかなり下手になってた!
しかも自分でパレットカスタマイズしたくせに、慣れてない!
以前は
←H ↓N →レスタ
にしてたんですが、これだと乱闘になったときにいらないアイテム拾っちゃうので、
先輩のWたんから「↓は他の入れたほうがいいよ」と言われて、
Nとレスタを入れ替えたんです。
これでいらないアイテム拾うことはなくなったけど…指がつりそうだ!


私は左でキーボード、右でマウス操作してる二刀流です。
どうもキーボードで移動するのは苦手で…
まぁ慣れだとは思うんですが、ずっとこれです。
そうすると戦闘は基本的に左指を使うんですが、
右利きなんでちょっと使いにくいんですよね。
だから指の股が痛くなるのさ…。
前はゲームパッド買おうと思ってたんですが、今はもういいや。
キーボードのほうがショートカット使いやすいし、
チャットもしやすいであろう?
まぁチャットなんてほとんどしないわけだが…。


そしてようやく1stがレベル90に。
あと10でアルティメットだぜええ!
ていうか今更かよ、という気もしないではないんですが…。
私はとりあえず、ちゃんと他の人とやりなさい。オンラインなんだから。
(多分ドリキャスだったらオフ専だったね!)