まだまだ塊魂。

一応エンディングは見ましたが、まだまだ塊魂やってます。
星座をつくるのはとりあえず置いといて、とにかくエターナルモードがやりたい!
3つあるエターナルモードのうち、1つは既に出来たみたいです。(家のステージ)
町のステージもとりあえず置いといて、「月をつくる」。
これが規定300mのところ、800m↑になればエターナルモードになるらしいんですが…。
今のとこ4回ほどトライして、最高が756mです。あ、あと44m!
3D酔いはしない体質らしいです。よかった。
あと、エンディングの国塊は170くらい? あとちょっと…!
まぁこれはあんまり関係ないみたいなのでいいんですけど。
とりあえず今からもう一回月つくってきます。
多分最初の方の積み重ねのほうが大切ですよね。勝負はラスト15分当たり…?
最後のほうはもうなんだって巻きこめるし。…快感!
どっかに効率の良い巻き込み方書いてないだろうか…。
それにしてもハマりすぎて、この前テレビ見てるときに
「このくらい(バス停)ならもう巻き込めるな…」
とか思ってしまった。重症だ。
あとコントローラーの右スティックもバカになってきたような気がします。
なんか反応鈍いし、スカスカするんだよねー。買い時?