ハロウィンイベント始まりました


去年のハロウィンコスが可愛かったので、今年はどんなのだろうかとワクワクして待っていたら、予想外の…! アメリカのキッズ向け教育番組にでてきそうな着ぐるみ…? 驚きました。めっちゃ回す予定だったけど、とりあえず11連したらお迎えできたので、もう深追いはしません。最後に半額回します。
昨日から始まったハロウィンイベント。今まであったビンゴがちょっと変わった感じです。あと難易度が下がってる気がします。まあそれはいいんですけど、アイテムのカボチャ集めるのが大変ぽい。ナナコレは全部取りたいし、覚醒アイテムもできるだけ欲しいので、暇を見つけてシャンシャンしようと思います。某所で、EXだとDis One、EASYだとGOOD NIGHT AWESOMEが効率よしというのを見たので検証してみたいところ。確かに、あんまり取れないと言われていたPerfection GimmickとDis Oneを比べると、同じEXで4:25という結果でした(どちらも特攻SR2枚デッキにて) もう少し調べてみようかな。
個人的には、マカロンイベ(とアイナナでもいうのかわかりませんが)が一番好きです。あれだけキナコチャレンジついてて、埋めていくのた楽しい。