マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜

マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版

マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版

親のPCにインスコしたまま放置プレイだったのを、ようやくプレイしてみた! 前はちょーっとだけプレイして放置だったので…。とりあえず1周目ということで流しながらED迎えました。ノーマルED。誰とも深い仲にはならず、真相もわからず。サッパリワカンネー。でもとりあえず、HENTAIゲームだってのは実感した!
好きなキャラクターは大泉です。このヘタレ具合がたまらんわぁ。このゲーム、スカ要素があるんですが、大泉スカ担当といっても過言ではない…いろいろさせられてかわいそうだったお。でも大泉だからしょうがないね! 大泉の中の人を知ってますます好きになってしまった…。それにしても犯人に閉じ込められてたった1夜の話なのに(真相ルートとかはもっと日数かかるかもしれんけど)こんなに出して大丈夫なの?と、読んでて心配になったわ。肌色シーンばっかりだけど、いわゆる抜きゲーとはちょっと違うというか…ネタゲーだよね、どっちかっていうと。エロにあんまりエロを感じないというか…。プレイ初頭の、日常描写での姫原×ヒロシのほうがエロかったです。
スズケンさんの絵柄はもとから好きなんですが、今回は塗りも良かったです。全体的にちょっと彩度低く、つめたそうな色がよく合ってました。あとシステム周りも凝っててよかったなぁ。今のところ不満とかそんなにないのです。攻略サイトをちらりと見たら、差分が多くてCG埋めるのが大変そう…まぁがんばるか。とりあえずは攻略見ないで頑張ってみようと思います。