チーム全員そろったー!


金曜の夜ということもあり、チームメンバー4人がようやく初顔合わせ! ハンター3人にレンジャー1人というバランスの悪さ! ねえ、だれもFOしないの?って話になったけど、みんなしないみたいです。(私が2キャラ目つくるなら男FOにするけどまだそこまでじゃない…)一右衛門ちゃんは前まで小学生並みのLvだったのに、いきなり16歳になっててみんなびっくり。さすが元自宅警備員は鍛え方が違うなって思いました。私は一人でやるときマタークエストもぼちぼち進めてるんですが、たぶん1章の最後?のひとつにブリアーダ残してしまって、早く出会いたいんですけどなかなか……。ダーカー殲滅に行けばあえるかな。でも会えないときもあるもんな。ガロンゴのドロップ探しも3回目くらいでようやく。そしてハードに行くためのクエもこなし中なんですが、ゴリ5匹倒すのめんどかったです…さあ、次はキャタドラン狩りよ……先はなげーな!