毎日誰かしらインしてる。友達少ないけど。


今日は私をPSO2の世界に誘った戮ちゃんと久しぶりに出会ったので、とりあえずチームに誘っておきました。これでメンバー4人! みんなで遊びに行けますね! 私が加入するまでLvあげを控えていたというやさしい暗黒の騎士・戮ちゃんですけど、私のほうがレベルあがっちゃっててなんかすんません…(´ワ`;)毎日何かしら遊んでるから……。ということで、砂漠を目指して火山をぐるぐる。制限時間クエをクリアしたいのに、途中でめんどいマップ&緊急ミッションにひっかかったり、普通にヴォル・ドラゴン出てきちゃったりして大変でした。あとキャタドラン討伐で時間も余裕だし楽勝ー! と思って入ったら2匹出てきたりね!(↑スクショ参照) とりあえずひぃひぃ言いながらも楽しかったですが、やっぱハンター2人だと死ぬ確立が高いw 私も早くサブクラス持ちたいなーと思うけど、レスタの回復量少ないと聞いてショボーンです。うちのチームFOがいないから、転職するときはFOにしようっと。