MILTちゃんとチームをつくったよ!



H/Lv15 プレイ時間:17時間
漆黒の戦士・戮さまに続き、PSOBBからの友達(つーかもともとリアルの友達)であるMILTちゃん(以下ミルちゃん)と出会うことができました! 30分ほどガールズトークに花を咲かせた後、私のクエを手伝ってもらうことに。ミルちゃんはLv21のレンジャーということもあり、ガンガン倒してくれて楽でしたw レンジャーさんがいると、あんまり深いこと考えずに特攻できるので好きです。コフィーのクライアントオーダーをこなして、火山探索できるようになりました。やったね! 今のところマターなんちゃらがちょっと遅れ気味なので、一人で遊ぶときはそっち優先でしたいと思います。そういやばストーリークエストとかも発生してたな。
あとチーム作りました! チーム作ったら何かいいことあるの? BB時代はチームポイントでドレッサー買えたんですよ。衣装チェンジできるやつ。まあポイントたまらなくて買えなかったんですけどね…。もう一人、リアルの後輩ちゃんも始めてくれたのでよかったらチームに誘いたいと思います。