PSO2開始……予定

PSOBB時代から一緒に遊んでる友達(というか私が始めさせた)2人がPSO2を始め、gemaも早く来い! と再三言われてたんですが、PCは新調せねばならないわネットの回線もどうにかせねばならないわで、なかなか踏み出せなかったのですが、友人のうちの1人が「じゃあPC送るから!※代金は後日請求」ということでうちに手配してくれたので、そこまでしてくれるなら…と始めることにしました。ちょうど今のPCだとお絵かきとかにも支障が出てたからいい機会だったんだ……。
ということでもう頭の中はPSO2でいっぱいです。ラグオルじゃないって聞いたけど、どんなところなんだろうな〜。また森からスタートだとは聞いたんですよね! 楽しみです。PSOBB時代に使ってたキャラを作るつもりなので、見かけたら遊んでください。どうせまたネットひきこもりなので、知らない人に自分からお話とか出来ないです。