メンテナンス\(^o^)/オワタ

メンテナンスオワタよ〜。メンテ中はお風呂に入ったり(朝お風呂に入る派)、借りてる「プリンセス・トヨトミ」を読みながらもそわそわしてたよ〜。
とりあえず1人用クエ消化してます。終わったら森と洞窟の奪還と夢幻あたりを1回ずつくらいして、そのあと総督府3-1に行こうかなーと画策中。



さっきの写真見づらかったので、もう一回イラーの姿をとってみた。DEXは45まで上げたんで、次はPOW上げてるんですが、パラメータ上がるのはえー。もうLv65くらいいった。


久太郎でははじめての赤箱! やっぱりドキッとしてしまう! まぁ中身は飴かアドスロだろうと思ってたよ。思ってたよ。


24歳になったよー\(^o^)/ プレイ時間は12時間くらい。私にしては頑張ってペース上げてるほうだと思う…。