ハードを探索中


SSの加工がめんどかったんで久しぶりですが、Lv41になりました。でもLv40くらいでHのDFに挑んだら4回も死んだよ!1人用だったのに…へこみました。ということで、DF以外でレベル上げ中。あんまり赤箱がでないよう…。ところで赤箱って、出るときは一気に出るけど、出ないときは全然でなくない? ということで、1回りして赤箱でなかったら他の鯖とかに行ってみようかなーと思ってます。今のとこ森で拾ったヴァリスタが主力かなぁ。あとときどきムサシ使ったりしてる。
マグはイラーからヴァラーハになって可愛い! と思ってたのに、進化マグになってしまいました…ディーヴァがあんまり可愛くないンすよ。ということで、DEX特化も育てながら、またマグ拾ったので今度はヴァラーハを作ろうと思います! 多分、レベル100になるまでにPOW>DEXにすればいいんだよね…。