ファイナルファンタジー7 ニブルヘイムの思い出

レベル:忘れた プレイ時間:6時間
さて、神羅ビルも抜け出して、初めてフィールドマップ出ました。神羅ビルは結構長かったなぁ。プレジデント神羅も社長(ルーファウス)もあんまりいいやつじゃなかった。それよりも、BCなんかではいい人キャラのツォンさんが悪い人キャラでびっくりしたw だって「クックックッ…」とか悪人笑いするし、エアリスのことぶん殴るし…。レノはあんまり変わってないぞ、と。
宿屋でクラウドがニブルヘイムのことを語ってるんですが、同居人の解説がなかったら何がなんだかわかんなかったわ。ザックスとクラウドの記憶が混じってて、それにティファは気付いてるんだけど言い出せないとか。実は一般兵?みたいなのが本当のクラウドとか。面白いなぁ。あとティファの家に入って手紙は読んだけど、下着は盗めませんでした…ティファに嫌われたくないから!