ファイナルタンタジー?

レベル:10
えっ、私12やってなかったっけ? てなことはおいといて…最近同居人が、毎日毎日拷問のようにFFACを見せるのです。でも私はFF7関連を何もクリアしたことないんです。でも登場人物ほとんど覚えてしまいました…レノが好きです! ということで、4回目くらいのFF7にチャレンジ。
何周もしてる同居人にアドバイスをもらいながらやってるので、サクサク進んでます。今は7番街のプレートが落ちて、神羅に乗り込むぜ! というところ。ちなみに私は神羅ビルに乗り込んで出てくるくらいまでしかプレイしたことないので、これからどんな物語が待ち受けているのかちょっと楽しみです。それにしてもPSのポリゴン萌える。あと私はティファ派です。