ほしいゲーム

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

SFということでやりたくなってきた。そういえばSEGAもDSで出すよね、SFっぽいやつ…。でもあんまり売れなさそうで心配です。Mass Effectは、前はふーん、洋ゲーね、と思ってたんですが、なんかCM見てやりたくなってきた。
あと、そういえばXBOXでもPSO出てたからそれ買えばいいんじゃね?と思ったけどAmazonで探してもないし、そもそも360には対応してないらしいので、素直にGC版買おうと思います。GCのほうがグラフィック良いらしいと聞いたことがあるし。でも中古屋で探してももう置いてないんだよね…。無印ならたまーに見かけるけど、どうせならplus買いたいので…。お金さえ出せばオクで手に入るのでそんなに悲観はしていない。