ファイナルファンタジー7 ユフィたんと出会う

プレイ時間:8時間 レベル:17
ニブルヘイムの思い出話も終わり、チョコボ牧場を経て魔晄キャノンのあるところへ。しかしその途中に、同居人から「絶対にユフィを仲間にしろ」と言われ、森をうろうろしてました。(※同居人はユフィたん萌えです) この森で出る敵が結構強く、死ぬかと思ったわ。一応今までは1回しか死んでません。私にしては頑張っている。そのあと町でボスっぽいのと戦ったんですが、こいつティファたんの通常攻撃届かないでやんの…。じゃあ魔法で!と思ったけど魔法も回復系しかセットしてなくて\(^о^)/オワタ なんとかクラウドとユフィで攻撃して助かったぜ! 最終的にはクラウド、ティファ、ヴィンセント(もしくはシド)で固めて進めたいけど、しばらくはこのメンバーかなぁ…。