九太郎 改め 久太郎

ニコ動でPSOの曲聴いてたら滾ってきたので、新キャラ作って遊びました! なぜ新キャラかというと、実は2アカ持ってるんだけど勿体無いので、1アカにまとめようと思い…。九太郎だけ別アカだったので、もともと持ってるアカウントのほうで作り直しました。なので、名前の読み方は「きゅうたろう」で一緒です。本当は感じも一緒にしたかったんだけど、そうすると1stのkananとセクションIDがかぶっちゃうんですよね…しかも微妙な緑で……。久太郎に改名したら、赤になったのでこれでいいかなーと。ゴッド/バトル掘るぜ〜超掘るぜ〜。見た目はほとんど変えてないつもりです。前は髪の毛が、少しだけ黄色だったけど、今回はほとんど白色です。

あとは自己満足な写真集なので、見たい人だけどぞー










というわけで、本日で10歳まで成長しました★ クエは1-2まで。もう3まで進んでも平気かな? まだ武器がしょぼいんで、ゴリはちょっときついですが…(1対1なら回りこんで倒すけど、複数出るとちょっときついよ) 早く洞窟行きたいな〜

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。