Lv18→22 洞窟から坑道へ

今までで一番速いペースでレベル上がってます。でもソロでやってるから、他の人に比べたら全然かな…。前は20歳くらいで1人用DFに挑んだので、もうそろそろ挑戦できると思う。






19〜22歳までの誕生日風景。総督府クエは2-4まで終わったので、エルノア&スゥイベント進めながら1人用クエ消化中です。正直洞窟は長くて飽きてたけど、坑道は坑道でめんどい的が多いのと、短いけど風景が変わらなくてよく迷子になるから4面の中では一番好きじゃないです。森→洞窟→遺跡→洞窟の順。

HPマテ出たので食べました。自分用メモ。そのあとPマテも出たけど、まだ配分考えてなかったからとりあえず捨ててきた…。馬だとほとんどPマテ食わしとけばいいんだろうか。とりあえずLマテカンストしてから。

前よりさらに下手になってます…よく罠にかかったり、リリーの毒を食らったりしてる。立ち回りの技術を磨かねば…。