Lv40になった件


Lv40
ずっとほったらかしてたシナリオクエスト?消化した。でも普通のクエスト消化するのが目標のクエストみたいだから、別に遠回りじゃなかったみたい。フェスタには3回くらい行って、狩りを10回ほどこなした。同じ敵(モエモン系)しかでないのでこっちも心が折れちゃいそうだった…。
今はなんか手紙を5種類×5枚集めるのやってます。アクティブモンスターが多い場所で掘るので、掘ってる最中に攻撃されるとめどい。特に電球出たときに攻撃されると非常に悲しい気分になる。でも電球出たときにほれるアイテムって、結構どうでもいいの(ゲルタクーポンとか)が多かったりするのであまり気にしないようにしないとなぁ。