Wさんとあそんだ件


Lv37
今日は春洋たんインしたおのすぐあとにWさんもログインしたみたいなので、2人で一緒に遊んだ。やっぱり友達と遊ぶのって楽しいなぁ。TSは敵と戦ってる間にチャットしやすいのがいいと思う。PSOのほうが好きだけど、喋り難いよね! まぁあれはまったりロビーで語るものさ…。
今日はミンのお風呂セット取りに行った(というか一緒に行ったけど全部Wさんが掘ってくれてアイテムくれた)あと、イベクエを始めてやった。なんかかしわもちを作るために、藁人形を15匹倒すんだけど、それを25回…心が折れるかと思ったよ!! しかもその後の合成を2回も失敗するし…しかしここでもWさんに助けてもらい、なんとかクリアできたのであった。レベルも結構上がったし、そろそろシナリオ進めないとなー。転職はLv60かららしいので、それも射程距離に入ってきたなー。まだ全然育てたりない感じだけど…。