こちらも妄想力

やっぱりPSOは久々にするとハマるなぁ。大体周期があって、1回パタッとやめたらそれから1ヶ月単位でやらなかったりするんですが「久々にやろうかな〜」と思ってつなぐとそれから何週間かはちょこちょこやって、それでまた飽きてきたらパタッとやらなくなるという…。今クレカ払いにしてるんだけどやっぱりウェブマネーのほうが安そうです。でも面倒からクレカで払い続けるぜ。
あと私は孤独プレイヤーなんですが、あんまり他人と触れ合いたいと思ったことは無いです。オンラインゲームなのに。確かにオフラインでこれだけやるかといわれたら多分やらないと思うんですが、今一人でプレイしてるけどその気になれば他の人とも遊べるという雰囲気が好きなのかなと思います。あと知り合いと遊ぶには丁度良いし。でも圧倒的に一人で遊ぶことが多いので、ここでも妄想力が必要に。妄想し始めるといろんなキャラを作りたくなるんですが、そんなに作っても育てられません。やっと1stが120超えたあたりだというのに…今育ってる2nd(本当は4thなんですが)でもLV36です。へたれー。移動とかしてないですしね。とりあえず一人用でのんびりやってます。早くタリス系を使えるようになりたいぜー。タリス系っていうかタリスが本当に好きです。早く装備したいー。性能はそんなに…あれですけど……着せ替えゲームだからね?
(C) SEGA, 2000, 2005
↑旦那とちょっと「ウホッ」な感じの4th。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。