Never7

ようやく2人目終了。とはいえほとんど飛ばして読んでたんで実際の時間はさほどかかって無いんですが…。2人目は本能に従い、ロリ担当(とは言え高3なので正確には全然ロリではない)のくるみちゃん。私はこの子、最初別にどうとも思ってなかったんですが、今では1番好きなキャラです。というのも、声優さんの力が大きいです。私は声優さんに詳しいほうでは無いのでこのくるみちゃんの中の人はよー知らんのですが、なんか言い方がすごくクセがあって可愛いんですよ!! もう私はスッカリくるみちゃんの虜。エンディングでちょっと泣きかけましたからね、好きすぎて。なかなか上手く伏線も張ってあるなぁって思いました。折り紙のところとかね。
次は紀紗にしようと思うんですが、私この子あんまり好きじゃないかも…でもきっとエンディング見たら「好き!」ってなるタイプだと思うんですよね〜。