数回プレイしただけでずっと放っておいたトリックスターですが、好きなサイトの管理人さんが最近いっぱいトリスタ絵を描いてくれるので便乗してまた始めました。前にやってたことすっかり忘れたので、キャラ削除して(そんなに育ってなかったし)心機一転で。
とは言え使うキャラは前と同じ竜で、名前も一緒です。今度はチュートリアルがほとんど理解できました。前回はドリルとかスキルがよくわからなかったんですよね。ということで狩りに出かけたり穴掘ったりしてます。いやー、竜は弱いなぁ。私は直接攻撃が好きなのに、好きになるキャラは魔法系が多いので困る。PSOでも農夫大好きだし……。でもスキル使えるようになってからはちょっと楽になりました。で、楽々前回のレベルを追い越してようやく10歳です。ペットも連れられるようになったのでペンギンつれてます。かわいいなぁ。20歳になったらこひつじつれたいです。
平行して、またたぬたぬ(アライグマです、本当は)もリセットして育てなおしたいなーと思ってます。しかしたぬたぬ…転職後が可愛くない……。竜はドット絵で見るとなんかツリ目っぽくってな〜と思ってたんですが、転職後がすごく可愛いです。タヌは絵柄で見るとやっぱり可愛いんだけど、外はねが気になる…。転職後はライオンがかわゆいですね! でも転職後も変装して一次職のまま行けるそうなので、それ狙ってます。たぬたぬ可愛いよたぬたぬ。
しかしドリルずっとやってると手がつりそうになります。