たぬたぬも削除して最初から育てなおし。竜よりは前半楽です。竜はモンクエ効率悪そうだったんでドリルばっかりやってたんだけど、たぬたぬはモンクエを順調にこなして快調です。すぐに10歳になったよ。
今日知人の家に行ってトリスタの話をしたんですが(その知人は私にトリスタをすすめてきた人)その人はもう羊の転職を済ませてた…。まぁ誘ってもらったのが結構前だから転職してるかなーとは思ってたんですけどね! そんでもってキャラスロは羊ばっかりだった。本当に羊好きなんやなぁ。今度時間が合えば手伝ってもらおうと思います。
そして本当はPSOもやりたいんですけど、最近マウスの利きが悪くて上手く動かないんで休止中です。マウスホールも掃除したんですけどね。なんかもう根本的に駄目なんだろうか。今度新しいの買ってこようと思います。でも光学すすめられたけど普通のやつにすると思う。