The Golden Lore

なんかよく読んでるサイトさんが最近ネタにしてるので始めて見ました。相方のショボPCでもできるという点がとっても魅力的ぃ。基本的にブラウザとメール環境があればおkという優しい作りです。以前十二国記オンラインやってたんですが、それを彷彿とさせますね。基本的にプレイヤーは何も出来ず運任せっぽいところが。社会人とかにはいいかもしんないですね。

とりあえずキャラクタ作成。PSOでもおなじみのカナンにしました。姓は全然考えてなかったのでプラネテスネタからフォン・ブラウンを。PSOでも茶色い子だしまぁいいかな。
設定としてもPSOとはあんまり変わらず、そこそこのお金持ちのお家の娘さんなんですがもらわれっこでエルフとかの混血っこ。別にそれを気にしてはおらず、牧童のバイトをしながら過ごす日々に飽きて冒険者に。楽しいことがあればいいなぁと思っている感じです。
とりあえず今日できたのはここまで。あとは時が経つのを待つだけです。