刀剣乱舞「久しぶりの本丸だなぁ…」

大阪城イベントがまた始まったとのことで、久しぶりにログインしました。1周年記念ボイスも堪能してにっこり。やっぱり獅子王ちゃんは可愛いなあ! 他の子も近侍にして記念ボイス聞いていたんですが、ネガティブぽい子(山姥切ちゃんや江雪さん)はなかなかお祝いしてくれないイメージ…獅子王ちゃんは開口一番に言ってくれました!
昨日は1〜7Fまで進めて、岩融さんがだいぶ強くなってきたのを実感しています。もう少しでLv30。でも5Fを過ぎた辺りから敵も強くなってきたので、低レベルと中レベルを混ぜて進んでいます。蛍丸ちゃんを入れておくと大変安心……。今回は20Fで後藤くん探索をしたいのですが、期間が短いので会えるか心配です。会えるといいなあ。