チームルーム引っ越しました


チームメンバーに無断で引っ越しました。だって温泉入りたかったんだもーん!!! ということで、今週は頑張ってTP貯めます。ちょうどマター捜索ポイントとかぶってるので都合いいし。たまには上位に食い込みたい!無理だろうけど!!
マターは6枚目。そんなに大変じゃないんですけど、今ちょうどトランマイザーとビッグヴァーダーからドロップするアイテムにはまってまして……どっちも個体数が少ないから難しいよぉ! トランマイザーは道中にEトラで出現する可能性あるけど、ビッグヴァーダーはクエ最後か緊急狙わないといけないもんなー。でもまあ明日くらいまで緊急予告あったはず…? と思ったら明日14時だったー仕事ー無理ー!!! まあそのうち出るでしょう。ちょっと飽きてきたけどね。あとオーザさんのクライアントオーダーでボス×3体とか倒さないといけないんですが、そのなかにクォーツドラゴンが入ってて、この前1匹倒して「よしこの調子であと2匹!」って2周目いったらレアボスになってへこんで終わりました。トランマイザーも初めてレアにあたりました。ああーたぶんセンサーに反応したんですねーくそー。PSO2は結構レアボス出る確率高いと思うの。そしてあんまりいいものおとしてくれないの。くそおお。