CD買ってきた

カルマ / supernova

カルマ / supernova

アビスが面白いのと、有線でずっとかかってて大好きになったので初めてバンプのCD買ってきました。勿論アビス版〜。しかしこのアビス版、一体誰に需要があるというのだろうか…なんかデザインが微妙なんですよね。この写真見てもらったらなんとなく想像できるかもしれませんが、オタクっぽさを隠そうとして隠しきれてなくて中途半端というか…うん、でも面白いからまぁいっか☆ バンプの公式サイトで見たときはバスに絵が描いてあると思ってたんですが、映ってる建物は学校でした。他のメンバーもちゃんとのってますよ。毎回のお楽しみ、ボーナストラックも収録。バンプはあほやなぁ(いい意味で)。
カルマは最初聞いたときはそこまで好き!って感じじゃなかったんですが、ちゃんとアビスの内容を聞いてから作ってくれたそうなので、話が進むにしたがって「ああ、これはこういう意味なんだね」とわかるようになって、歌詞読んで好きになりました。あとこのジャケットはちょっとネタバレちっくなんではないか。まぁゲームのジャケもこんな感じなのでそんなに神経質になることは無いんですが…。supernovaのほうも好きです。フンドシドシドシも好きです。そして何より歌詞カードの、ルークたんのラフ画が萌えです。はぁはぁ! 私は立ち絵とジャケットのルークたんは性格悪そうに見えるのでそれで損してるんじゃないかとちょっと心配しています。あんなに可愛い子なのに! 今日は久しぶりにゲームできそうなのでちょっとやりたいと思います。明日早いので自制しつつ。