テイルズオブゼスティリア はじめました(2回目)

お部屋を片付けるとなぜか据置ゲームがしたくなる私です。今年の初めに買って「有給とるか」とまで思っていたTOZですが、1時間プレイして放置していました。その間にいろんな評判を目にしてげんなりもしていたのですが、まあ自分でプレイしてみないとわからないものです。1時間しか進んでいないので最初からプレイ。そしてようやく、ほぼ1年かけてOPを見ました(笑)いやあ、最近のアニメーションはすごいですね。キャラクターや動きよりも、背景の書き込みに目がいきます。これから毎回OPが見られると思うと嬉しいです。前回どこでやめたのかまったく思い出せないのですが、村に来た憑魔と戦う前だったような…? アニメも見ているので記憶がごっちゃになっています。ジイジもてっきり死んでたと思い込んでたけど生きてた(失礼な)。ミクリオのために頑張ろうと思う。