もうこれ以上アプリは増やしたくない…ポップアップストーリーはじめました

逢坂氏が出るって聞いたので……。でもさすがにすべてのゲームを追っかけられないので、できる範囲でやってます。(乙女ゲーはなかなかやらない)とりあえずどんなものかと始めてみましたが、動きはサクサクしていて、ローディングはほとんど感じません。また1回でのプレイ時間も短め(5分くらい)なのであまり他のゲームを圧迫せずにできるかな?と思います。
ゲームリリースしてすぐにハロウィンイベントが開催されているのですが、チュートリアルだけしかしなかった私も突っ込んでいって特に問題はなかったのでガンガン進めたほうがよいかと思います。4000ptでSR確定チケット、6000ptで固有キャラのSR職が手に入るのでそこまでは進めようかと。土日祝で空き時間にぽちぽちやったせいもありますが、もう4000ptは溜まりました。続けるかどうかはわかりませんが、もう少し遊んでいると思います。