凍土クリアしたあああああ


このまえMILTちゃんに手伝ってもらったりしながら、ようやく凍土クリアしました。最後は私とNPC1人だけ連れて、2度目でクリア。1度目はスノウバンシーに昇天させられた……。この狼系?って近接職辛くないっすか……? スノウバンサーに至ってはいつの間にかダメ食らってたりして本当しぬかと思った。最後モノメとディメが1個ずつで死を覚悟した時にようやく倒せて、手に汗握るとはまさにこのこと。リアルに汗かいたー。
次は坑道なんですけど、機械系のエネミーが嫌いなのもあってあんまり楽しくないので早く次のダンジョンに行きたいです。浮遊大陸は見た目きれいでよさそうだなー。遺跡も気になるけど。そんでとりあえずそろそろサブクラスのレベル上げしようかなあ。