農夫つくりました!


農夫とは…PSOでいうところのヒューマン+フォースのことである。PSO時代は転職システムがなかったため、このヒューマン+フォースはフォーマーという名前だった。フォーマー→ファーマー→農夫、ということです。(たしか) PSO始めたきっかけはこの農夫を作りたかったからなんですよ。ということで課金してもう1キャラ作っちゃいました。1キャラでも持て余してるのに何してるんでしょうね、私……。いいんだ、農夫は趣味キャラなので、ひとりで遊ぶ時に使います。前の時も基本は果南ちゃんで遊んでましたし。それにFOメインで育てるつもりなので、果南ちゃんのサブクラスにもいいかなーと。マグも法撃メインで行くつもりですし、いい武器でたら払い下げたらいいし。あ、そうそう倉庫は別なのかな〜と思ってたら共通でした。そっちのほうが個人的にはありがたかったのでおkです。
↑のスクショはアオリのせいかちょっととっちゃん坊や見たいになっちゃってますが、ちゃんとイケメンに作ったんですよ。ヘタレの子設定です。昔から。とりあえずガツガツクライアントオーダーこなしてLv9にしときました。もうすぐ森もクリアできそうです。早くかっちょいい武器使いたいです。殴りFOもいいけど普通にテクメインにするか悩んでます。でもPP足りないのでよく殴ってます。