制服かったよー(^ワ^)


果南ちゃんが頑張って頑張って貯めた20万円で、ほしかった男性用の制服を買いました! 果南ちゃんが持ってるのはキャラクリの時のと、店売り(1500メセタ)の2着なので、果南ちゃんは「このクソ農夫」って思ってることでしょう。しかし制服系好きだから買ったはいいものの、いまいちフォースっぽくないですね…とか言ってたら「じゃあ買わなきゃ良かったでしょ!」と果南ちゃんがまた怒ると思うのでしばらく着て頂こうと思う。
果南ちゃんのほうは浮遊大陸まで進めました。闇系の武器って大剣しか持ってなかったのでそれ使ってるんですけど、やっぱり大剣使いにくいな。BB時代からあんまり使ってません。何が使いにくいってPBがあんまり好みじゃないっていうか……。あと浮いた敵倒すのが大変なので。自在槍はソロの時は使いやすいけどPTだとちょっと邪魔かなー普通に使うならいいけどPBが邪魔かなーと思うので、パルチ安定かなって思います。銃剣とかほとんど使わないな。西夏きゅんの方は火山まで行きました。ボスの一撃でやられてしまったので、防具をどうにかしないと。それかレベル上げるか。どっちかですね。