ペルソナ3

ペルソナ3

ペルソナ3

プレイ時間:16時間 レベル:17
本当はフェスが欲しかったんですが、売ってなかったので無印を。まぁあとでアペンド版買うのも単独機動版買うのもそんなに差がないからいいかなと思いまして。
実は真面目にペルソナシリーズやるの初めてなんですが、面白いですね。自動生成ダンジョン系のゲームが元々好きなこともあるんですが…影時間はタルタロスにいきまくりんぐですよ! (しかしその後購入した攻略本により、満月前夜に潜るのが効率よくっぽくてしょんぼりですよ)
めんどくさがりなんで、ペルソナの合成はテキトーにやってます。EASYモードでやったのもあってゴリ押しで今の所すすめるし…。パラ上げも超テキトー。学力と魅力が1ランクあがっただけ。大丈夫かな、これw 学力は神社でドーピングできるからいいとして…。(神社でお賽銭の場合は時間が経過しないので)
女の子と仲良くなれるみたいですが、男の子と仲良くしたい年頃です。なんとなくクラスメイトの友近が気になる今日この頃…(馬鹿だなコイツ的な意味で)。 本命はもちろん真田先輩です!
それにしても16時間もやってレベル17だし季節も6月ってどういうことでしょうか。総プレイ時間100時間ってどこかでみて「まぁそこまではいかんぜよ」と思ってましたが私も危うい。いままでオフラインで100時間遊んだのってPS版TOPくらいです。