ゲーム2本買ってきた

1週間ぶりくらいに実家に帰って、「まぁPSOやって疲れたらWA:Fでもするかな」とのんびり思ってたら、弟がPS2のコントローラ持って行ってた…orz
食べるものもないし本屋にも行きたかったのでついでにゲーム屋に行くこととする。無性にDQ5がしたくなったため、あったら購入しようと思ってたんですが、5は売り切れ。DQ8はあったけど、私がしたいのは5なんだよね〜と思ってとりあえず2本買ってきました。もうすぐ正月休みだしね。ゲームしかすることないからね。

サモンナイト3 PlayStation 2 the Best

サモンナイト3 PlayStation 2 the Best

別にSLG熱が上がってるときではなかったんですが、まぁいつかは買うだろうということで購入。さわりの部分だけプレイしたよ! 主人公はもちろん男の子選びました。パートナー(?)はやんちゃショタを。この子カワユスよ! なんかフリーバトルとかちょっと強いんですが…。1番最初の戦闘とか、2人の汎用キャラ殺して1人生き残ったお。もしかしてこれもカオス度とか、裏でカウントされてるんだろうか。OPも可愛くって良かった。DSSよりお金か買ってる感じで…。そういえばバンプレバンナムに統合されるようですが、サモナイ5はバンナムから出るのかな。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

久しぶりに新作を購入。コレも前からしてみたいなぁと思いつつ。するっていうか読む? とりあえず保志さんはご褒美です。見た感じさとこ(漢字覚えてない)って子がかわいいなぁ。でも私ビビリなんで、1人でやるとかわいそうなことになるから相方と一緒にやりますわ。フローチャートとかあってプレイしやすそう。