VS DF

前回までに坑道クリアできたので、今日は遺跡。相変わらず遺跡の敵は動きがイヤラシいぜ!!


20歳の微熱。


ぼくは死んだ。(「隣の部屋の魔王」より)



↑みたいなこともあったけど、私は21です。



でもほんっとうに遺跡はストレスたまりまくりんぐ。1人でやりたい場所じゃないね。友達とわいわい言いながらプレイするなら「死ねるー」とか叫んで楽しいんだろうけど。ちなみに昔は13つくらいあったサーバーも、今は6つくらいに減っちゃったんだぜ! SHIPの名前は星座から取ってたので、いつも自分の星座(アクエリアス)を根城にしてたのに削除されちゃってもう無いんだぜ。中もソニチから離れて新会社立ち上げたし、PSO\(^o^)/オワタ



そんで初DF。でも今まで言ってなかったけど、実は一人用でプレイしてたんだぜ!(※一人用は敵のHPとかが低くなるので戦いやすい)



ぼくは死んだ。



再チャレンジ。(スケプ2個持ち)



ぼ(ry



どうやら根本的にHPが足りなさそうである。あと凍らされたら95%くらいの確立で死にそうである。もう今日は諦めたぜ! Hの森でも言ってブーマいじめてくるか…【H森】  λ..........