実家に帰ってきたらPSOをやらないとね! てか月に1,2回するためのゲームに月2,000円(2アカだから)払ってる自分って一体…。まぁ好きだから、いいよね。レアドロップ倍増キャンペーンの時に限って家にいなかったりするけど。

まずは独りクリスマスを堪能。

乳の時には大好きだったパルチザンを装備してみる。パルチは威力が弱いけど、リーチの長さとモーションの速さが魅力だよね。まぁソード系に慣れてしまえばいいんですが…。今のところ火力も問題ありだけどそれ以上にDEXがかなりしょぼくて敵に当たらないのでパルチザン装備してみたら結構使えた。

切れやすい17歳になりました

飲酒オッケー18歳。
※お酒、たばこは20歳から。

そして19の夜。
今日は1人用で洞窟〜坑道を探検。実はエビ倒したのも坑道行ったのも九太郎では初めてだったんですが、まあそれなりに行けたなぁ。残る問題は火力。もうボス戦とか時間かかってしょうがない。次は遺跡なんだけど、私遺跡未だに苦手なんですよね…。だってさぁ、敵の動きがいやらしいしハメられちゃうからぁ…。でもあそこの経験値は魅力的なんでがんばってくゆ!