イベントお疲れ様でした


お菓子イベント?お疲れ様でした。今回はミッションが結構簡単だった気がしますけど、前回のスコアタと交互でこんなイベントをやっていったら、ガチ勢もゆるプレイ勢も楽しめていいと思います(こなみ)。アイドルソウルが足りないのでいっぱい交換したかったんですが、今回も2500ptくらいしか貯められず。結局交換では3つしか手に入れられませんでした。あとはイベントミッション報酬で5個くらい? ということで、1枚めのUR特訓がようやく半分終わった…。UR自体はあと1枚(屋外ライブそーちゃん)と、未覚醒ですがブラホワ陸くんしかいないので、のんびりやっていこうと思います。ユニットUR?しらない子ですね…(一織のユニットSSR1枚もないです)でもユニットに関してはSSRの絵柄のほうが好きなんだよなあ…。