フラウェイベが始まります!


まさかフラウェイベやってくれるとはね、このタイミングで……。メッゾは公式ユニットだし、新曲も出したのでスコアタあったのかな〜と思いつつ、まあ今後もこういう形式があるかも…と、ピタゴラを育てていたところでした。フラウェはいおりんを育ててるから多分大丈夫です。一応、ホワブラをURにしておいた!(もちろん特訓はできてない!)それぞれでデッキ組んでみましたが、beatがいちばんステ自体は高いけど、URを入れてないので、UR2枚入れてるshoutとどっこいどっこいになりそう。Melodyが一番半端かな。なんにせよ先日のメッゾイベよりはスコア取れると思うんですが…う〜ん、でもユニットUR持ってる人がやっぱり強いかな。ガチャは初回半額があればそれを回します。恒常カードなので、半額なければ鉄の意志で回しません…回してユニット出ても、素材なくてUR覚醒はできないしな。