共闘EXまで進めました

正しくはこうです→ ☓進めた ◯進めてもらった
共闘を進めないとジョブチェンジできないので、フレンドきくうしさんに手伝ってもらって、HARD制覇、EXも3階層くらいまで進めました。HARDはともかくEXは2人で(私は戦力にならないので1人みたいなもんですが)大丈夫ですかねえ〜って聞いたら「全力でいいですか?じゃあ大丈夫ですよ(⌒▽⌒)」という力強いお言葉だったのでありがたく寄生プレイさせていただきました。
思えば2015年にグラブルを始めた当初、ジョブはクラス1〜3とEXのみで(EXも今よりもずっと少なかった)、その時からただ単純に見た目が好みだったのでなりたかったけど、なんせ共闘クエを自発で進めないと獲得できなかったジョブ、それがアルケミストです。今ならわかる。別にアルケミスト、そんなに重要なジョブじゃない。でもぼくはなった、アルケミストになったんだ〜〜〜!

ついでに忍者にもなれた。

見た目で言えばセージとか、おもしろ外見のジョブも気になるのですが、獲得条件確認しなくては。何はともあれお付き合いありがとう!私も寄生ばっかりせずに、何かしら貢献したいですねぇ…